キッズ用プロテクター届きました!!

先月末に子ども用のスケートボードプロテクターが届きました(^○^)♡

今までは各ご家庭でプロテクター、ヘルメット類を揃えておいた上で指導しますとお伝えしていましたが、

もっと気軽にスケボーに乗ってみたり、ちょっとでも安心な状態で体験ができたらと思い、こちらで用意してみました星

保育中に『スケボー一緒にやってあげてください♡』だったり、

お子様が『乗り物や、身体を動かすことが好きなので近くの広場でスケボー出来そうでしたら…♡』

なんていうお声がありましたら、喜んでご指導いたします(^○^)

もちろん、お子様がスケボーに最近興味を持っているので~ということでも大歓迎です‼︎

理由は問いません!

プロテクター(肘、膝、掌)と、スケートデッキはこちらで持参しますので、ご家庭ではヘルメット(自転車用も可)のご用意だけしていただければ気軽に出来ます^ ^

skate プロテクター

プロテクターのサイズは一応、12歳までとなっております‼︎

暖かくなってきているので、お外でアクティブに遊ぶのもいいですよね(^○^)

色んなスポーツに触れ合って、自分達なりの楽しさを見出してもらえたらなと思います音譜

 

この記事を書いた人