初、スケボー体験

訪問保育Lotta Smileですニコニコ

先日、初めてお子様にスケボー体験として一緒に遊ばせていただきました‼︎
前日に雨が降り、当日は路面が濡れていないか等とても心配でしたが…

私の心配とは裏腹に、とても良いお天気の中、スケボーをすることが出来ました晴れ音譜

yくんsk8photo①yくんsk8photo②yくんsk8photo
久しぶりに会ったY君と一緒にスケボー音譜
身体がまたまた大きくなっていてビックリ目アップ
スケボーに乗ることが初めてだったので、最初から慎重だったY君は、手でこいでみたり、スケボーに腰をかけて遊んでみたり、私が抱っこして乗ってみたりと少しずつスケボーに触れ合ってくれましたニコニコ
プロテクター類は、今回は使用せず遊びました!
(※お子様がつけることを拒んだりした際には、無理強いはせず、つけないなりの安全な遊び方を提供出来るよう工夫していきたいと思います。)
少しずつ触れ合い、最終的には自ら片足をスケボーに乗せるとこまで出来たY君ラブラブ
とってもかっこよかったよラブラブ!ドキドキ
また一緒に遊ぼうねビックリマーク
撮影のご協力もしてくださったY君ご家族のママ、パパ、妹ちゃん、どうもありがとうございました星
 yくんsk8photo④ yくんsk8photo⑤
保育中のスケボー体験のご依頼お気軽にお申し付けください!
楽しくご指導させていただきます^o^

 

この記事を書いた人