ハロウィン塗り絵

ここ数年で、すっかりハロウィンが季節のイベントとして定着してますね。
家族でアンパンマンミュージアムに行ったり、友達とよみうりランドに行ったりしてハロウィンを楽しみました♪

↑ミュージアム内のハロウィンイベント舞台上で、娘は大好きなアンパンマンの隣に行けたにも関わらず…緊張したのか棒立ちでした😂

 

 

楽しいこと・お菓子大好きな子ども達には堪らない行事ですよね!
ルームでは、お部屋の壁に娘と私で描いた手作りオバケ(と言ってもただの塗り絵を切り取ったもの笑)を貼ったり、絵本を通してハロウィンを感じて過ごしました(来てくれたお友達、なんとなくになってしまってゴメンね💦

そして、ハロウィン当日の夜はNちゃんと一緒にカボチャオバケの塗り絵をしました

 

ハロウィンのオバケは怖くない〜という子が多いのは何ででしょうね!
2人とも、

 

かわいい〜

大好き〜♪

オバケ怖くないの〜

と言って色んな色を使って塗り塗りしたり眉毛描いたりしてオリジナルオバケを作っていました

皆さんはどんなハロウィンを過ごしましたか?🎃

 

この記事を書いた人