コンサート託児に入らせて頂きました

微力ではありますが、コンサート託児を主催されているdessin(デッサン)さんの託児に入らせて頂きました。

2/8.9の二日間です。とっても可愛いお子様と、笑顔溢れる親御様と出会うことが出来ました😊

大好きな趣味や、ストレス発散法だった一つが、妊娠・出産だったり、結婚を機に出来なくなるのはなんだか寂しいですし、辛く感じてしまうこともあるかもしれません。

ライブに行きたいけど、子どもがいるし‥

子ども抜きで今回はライブに参戦したいな!

など、ライブに行きたいけどどうしよう‥と、悩んでいるママ、パパに今回の活動を知って欲しいなと思います。

私が今回入らせていただいた託児は、ももクロのライヴ中の託児でした♪

ももクロのライヴ、とっても楽しそうですよね〜😆♬お預かりのお子様の中にはももクロのお洋服を着てる子がいたり‥とっても可愛かったです❤️

ライヴに参戦されたママさん達はニコニコで子ども達に楽しかったよ〜!と声をかけて、ハグをして親子でニコニコ😊😊

お子様たちは、みんな眠いよーお腹空いたよーオムツ変えて欲しいよー抱っこしてー遊んでー!!と、それぞれに表現してくれ、とってもお利口さんでした!!

デッサンさんのTwitterを見て頂くと託児の様子が載っていますので、よかったら見てくださいね♪

主催の方が託児中の様子をTwitterで流してくれるので、コンサート中、子どもの様子が気になればTwitterをチェックすれば様子もすぐにわかります♪

家族みんなが楽しいひと時となりますように、これからもお手伝いが出来たら私もとても嬉しいです。

2/8.9と出会ってくださったご家族の皆様、大切なお子様をお預けくださり、本当にありがとうございました⭐️またお会いできるのを楽しみにしています♪

託児の様子はデッサンTwitterをチェック↓

デッサンTwitterはこちらをクリック

デッサンHPはこちらをクリック

この記事を書いた人