入梅のみぎり、いかがお過ごしでしょうか😊

実は、今月5月まで数家庭のご契約者様にお声をかけさせていただき、娘(次女)同伴のお試しのお預かりをさせていただいてました!

久しぶりのお預かりでドキドキしましたが、私はもちろん次女も楽しませていただきとても良い刺激となっています!!ご協力いただいた皆様ほんとうにありがとうございました😊🙏

そして来月6月より訪問、在宅共にお預かりの再開をお知らせ致します。

今回は、次女(0歳)が同伴になるため、

●病児預かりは当面の間休止致します。

●新規のお預かりについても、しばらくの間受け入れを停止とさせていただきます。

よって、6月からは既にご契約いただいてたご家庭のみ受け入れ再開とさせて頂きます。

窓口が狭く、大変申し訳ありません。ご新規の受け入れも早々できるよう、親子で準備をして参りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

また、この度チャイルドマインダーの団体保険を抜け、直接契約で【あいおい同和損保株式会社さんの、損害賠償保険】に加入致しました。

保険は変わりましたが、お預かり内容には何も変わりありませんので、どうぞご安心ください。

福利厚生育児補助券をご利用いただいてましたご家庭におかれましては、ご利用が出来なくなり、ご不便おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今後とも訪問・在宅保育Lotta Smileを宜しくお願い致します😌