フライヤーを置かせていただきました★in八王子

訪問保育Lotta smileですニコニコ

台風が過ぎ、天気がとんでもないことになっていますね晴れ晴れ
みなさん、いかがお過ごしですか??急に暑くなったので、冷たいものを食べ過ぎたり、
冷房にあたりすぎないよう、気をつけていきましょうひらめき電球

さて、昨日はフライヤーを置かせてもらいに隣駅にちょちょっと行ってきました音譜
とっても可愛いカフェです♪
JR八王子駅から徒歩3分ほどのところにあります、カフェ&ワインnijiワイン虹さんに置かせていただくことになりました。

私も数回ランチしに行ったことがあるのですが、焼きナポリタンがボリューム満点でとっても美味しかったですナイフとフォーク
他のメニューもとても美味しく内装もソファ席があってゆったりくつろげるお気に入りのカフェの一つですラブラブ
個室があったり、キッズメニューもあるようですラブラブ!

t02200147_0800053313003469613

親子連れにも優しいカフェだと思います♪
そんな素敵なカフェnijiにフライヤーを置かせていただけるなんて…嬉しい限りです音譜

今度は個人的にディナーしに行きたいです★
ちなみに、フライヤーはレジ前に置かせていただけましたキラキラ(ありがとうございます) お子様やお友達とお食事しに行きつつ、ぜひLotta smileフライヤーもレジ前で手に入れちゃってください♪笑

他にもこれからチラシを貼らせていただけることになったり、置かせていただける店舗等はブログでお知らせできたらいいなと思っていますので、お店もチラシもぜひチェックしに足を運んでみてくださいね目ラブラブ
よろしくお願いしますべーっだ!20

この記事を書いた人