本日より、開業いたしました

本日7月2日より、晴れて開業することができましたクラッカー

ご利用案内を記載しましたので、お時間があるときにご覧いただけたらと思います音譜

私は先生として約6年勤め、これからはマインダーとして保育をしていきます流れ星
今まで保育園、幼稚園で勤め、そこで経験したことのない、また、それ以上の楽しさ、やりがい、発見、時には大変なこと等これからいろんなことがあるかと思うと、不安もありますがワクワクドキドキします。
自分の短所や欠点に気づいてばかりで頑固な私ですが、自分の長所をたくさん見つけ、認めながら、得意としている子どもの長所をすぐに見つけることをこれからも続けていきたいと思います。そして、その子の長所を伸ばし、個性を引き出せるような、そんなマインダーでありたいです。

また、今日無事に開業ができましたのも、友達、家族、恩師、先輩、後輩、幼稚園保育園で出会った保護者や子ども達…知り合ってくれた皆さんが私を受け入れてくださり、そして周りで優しく見守ってくださり、支えてくれたおかげです。
たくさんの素敵な出会いがあり、出会う人皆から優しい気持ちだったり、愛情だったりをもらっています。本当に感謝でしかありません。

皆が私を元気にしてくれたように、私もこれから出会うご家族に元気や笑顔を届けていきたいです。
保護者さま、お子さまの気持ちに寄り添い、愛情いっぱい、笑顔いっぱいで子育てのお手伝いをいたします。

感謝の気持ちいっぱいで開業いたしましたLotta smileを、これからどうぞ宜しくお願い致します。

2014.Julyヒマワリ
訪問保育Lotta smile チャイルドマインダーみわこ

この記事を書いた人