ホームページを作っていただきました★

訪問保育Lotta Smileですニコニコ

 

先日、念願のホームページが完成いたしましたクラッカーと、言っても私が作成したわけではなく、ウェブサイト制作、インターネットサイト制作会社へ依頼をさせていただいたわけです♪
いつも応援してくださってる先輩から通じて、ご紹介をいただきましたラブラブ
Dot one代表の木村太一社長の奥様が一から制作をしてくださいました!!機械に疎い私に、優しく丁寧に、そしてわかりやすくアドバイスをくださったり、説明をしてくださいました。出来上がったホームページはブログで記載しているよりはるかに見やすくて、とっても可愛らしく仕上げて下さり、本当に大満足ですラブラブ!アップ

私一人でこのような素敵なホームページは絶対完成させられないし、何よりも制作してくださった木村社長の奥様が私をイメージして作ってくださったことが本当に嬉しかったです。

この仕事を始める前は、自営業って『孤独』なイメージでした。

でも、いざ始めてみると、自分ひとりでやっている感は全くなく、名刺のデザインをしてくれる人がいて、チラシを置かせてくれる場所を提供してくれる人がいて、ホームページを作ってくれる人がいて…
どれもお世話になっている方からの紹介だったり、直接の知り合いや友人からが多かったり、快く引き受けてくださったり、逆にお声がけをいただいたり…私は本当に周りに恵まれているのだと思います。
新たな出会い、たくさんの人が応援してくれていること、支えてくれていること、協力してくれる、仕事のことを相談できる相手が居る…等など、人の力を借りずにはいられないことと、支えられていると実感せずにはいられない日々を送っています。

今回、ホームページを制作していただいて初心を思い返すことが出来ました。

人とのつながりはとても大切で、大きな力になります。これからもご縁を大切に、そして感謝して、仕事もプライベートも充実させていきたいと思います^^

真心たっぷりなホームページを制作してださいます、Dot one

ぜひ、チェックしてみてくださいねべーっだ!

 

この記事を書いた人