☆ご報告☆

久しぶりのブログです!!! 遅くなりましたが、ご報告があります。

5月、我が家に女の子が誕生しました☆
少し小さめに、そして予定日より早めに出てきましたが、産まれたその時から元気いっぱいな女の子です笑
待望の我が子は、それはそれは可愛くて仕方がありません^o^♪…が、その反面、大変なこともあったりf^_^;)笑
周りの人を幸せな気持ちにさせてくれる世の赤ちゃん、悩みは人それぞれだけれど子育てに家事にお仕事に…毎日一生懸命なママさん達、そんなママさんを支えながら家族のために外に出て働くパパさん方を改めて尊敬します
もう少し、娘と二人きりの時間を味わわせてもらいながら、仕事の復帰についても少しずつ考えていきたいと思っています。
その節には改めてご報告をさせていただけましたら幸いです。

ブログは、時々子育てについて更新できたらなーなんて思ってはいるものの…余裕があったら更新してみます♪笑

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します♪♪

image

 

この記事を書いた人