ベビーカー押したいな♪

子育てをされてるママさん達、子育て中の楽しみはありますか?わたしは最近、卒乳?断乳?することが出来たので、娘を寝かしつけた後や料理中に飲む、金色のお酒が楽しみでなりません!笑

さて、今回は元気いっぱいの逆立ちがとっても得意な年長さんのRちゃんとの出来事を書きたいと思います!
先日、娘を連れてRちゃん宅へ伺いました。
訪問のご予約が成立してからは、娘を同伴する可能性がある場合は毎回承諾の確認をしているのですが、Rちゃんは、娘が来ることを楽しみにしてくれているようです♪(とっても嬉しい😆ホントにありがとう♪)

この日は雨も降らず、曇り空でお散歩日和でした🚶
お外に行くときは、自転車やキックボードに乗って行きたいというRちゃんですが、今回は
「ベビーカーを押したいな!」とのこと♪

コンビニでお菓子だけ買って帰宅する予定でしたが、帰り道に鯉にエサをあげられるところがあると、ステキな公園まで道案内をしてくれました!

荻窪の大田黒公園です^ ^残念ながら鯉のエサは売り切れでしたが、園内はとても神秘的で木がたくさんで涼しく、癒されました♪
娘も気持ちよくなって寝てしまい、Rちゃんと、また今度一緒に行きたいね〜なんて話しながら帰宅しました。ベビーカーでスヤスヤ眠る娘の顔を覗き込んでニコニコするRちゃん(^^)Rちゃんのベビーカーの押し方が心地よかったのかな〜♪ありがとね〜♪

出会った頃は、お母さんのかげに隠れて恥ずかしがりやだったRちゃんも、今では色んなことに積極的で、自分を出せるようになっています。子どもの成長って本当に、あっという間。自分が子育てをする身になってつくづく思います。

こんな感じで、Rちゃんは、毎回娘のお世話をしてくれたり、いろんな方法で楽しませてくれる面白くて優しいお姉さんに成長してます❤️
Rちゃん、ベビーカー押してくれてありがとう(^^)♪また一緒にお散歩したり、楽しいこと見つけようね♪

この記事を書いた人