プロフィールを更新しました!

プロフィールを更新しました!実はだいぶ前に取材していただき、プロフィール欄を更新していました!

保育士・チャイルドマインダーを目指すきっかけや経緯と、保育観について綴られています。

取材してくださった横井かずえさんは医療ライターさんです。

初めてこのような取材をしていただいたのですが、横井さまの気さくなお人柄に楽しく、安心してお話させていただけました😊はじめての取材がこんなに楽しい時間になるだなんて‥思ってもみませんでした!!(ですが、プロフィール文は大真面目です笑)

口下手な私の話を上手くまとめてくださったり、話を引き出してくださったりと、さすがだなと。本当に感激でした。

 

取材してもらいたい!自身のプロフィール文を作成してもらいたい!と思っている方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせしてみてください☆

いろんな方に一読頂けますと幸いです^_^

宜しくお願い申し上げます。

わたしのプロフィールはこちらから☆

医療ライター横井かずえさんのホームページ☆

 

この記事を書いた人