1周年記念イベント【訪問保育×ネイル】第2弾初日‼︎

8月4日の訪問保育×ネイルの様子です♪

今回は初めてのご利用ということで、先ずはご契約を結んでからの開始となりました‼️
お預かりのお子様は明日でちょうど7ヶ月になる赤ちゃんの男の子でしたラブラブ!

ママがフットネイルをしている間はネイルの道具に興味津々で手を伸ばしてみたり(安心してください、触っていませんパー安村風)、ママがネイルしてもらってる光景が不思議なようでキョトーンと見つめたりもしていたHくん♪
笑顔も沢山振りまいてくれて、とても嬉しかったですラブラブ

何か赤ちゃんと製作を!と思い、絵の具を持参し、手形スタンプでも~♪と試みたのですが、タイミングが悪かったようで…

そのまま夢の中へ…お月様

また機会があれば遊ぼうね、Hくんニコニコ

そして、ママのフットネイルはとーっても華やかになりました音譜
小さいお子様がいるのでストーンが気づかないうちに取れてたら心配だな…というママの気持ちに応えて、サンプルにのっていたようなストーンは外して、シールをつけ、ラメをたくさん使用してキラキラにしていましたキラキラ
ネイルも保育も臨機応変に対応出来るようにしていきたいと思います♪

明日は我が地元「高尾」でのご依頼ですラブラブ

また様子をブログにアップ致しますのでお楽しみにべーっだ!音譜

一周年イベント(h君ママフット)

 

この記事を書いた人