1周年記念イベント★訪問保育×ネイル★

梅雨入りをしてからというものの、じめじめとした日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?あじさい
紫陽花が沢山咲いてきて、雨の日を綺麗に彩ってくれていまねブーケ2雨
さて!来月で訪問保育を始めて一年が経とうとしています。1周年記念イベントとして、友人とちょっとしたイベント保育の企画を立ててみました‼︎
チャイルドマインダーになって、無事に開業出来たら、『いつか友人と楽しい企画を立てて仕事がしたい』というのが、私の1つの夢でもあったので、それが実現されると思うと本当に嬉しい限りです音譜
下記、詳細になります‼︎
目を通していただけますと幸いです星

虹訪問保育Lotta Smile1周年記念イベント虹

日ごろ、ご利用してくださっているご家庭の方、また、訪問保育をご検討中のご家庭に、

完全訪問型の保育+ネイルをいたします!

ネイルサロンに行く暇がない…

夏休みに入るし、旅行に行く前にネイルをしておめかししたいな…

初めてのネイル、子どもが心配で一歩が踏み出せない…

せっかくだから親子でネイルを楽しみたい!などなど…♪

理由は問いません^o^

この機会に是非いかがでしょうか♪ママがご自宅でネイルをしてもらっている間、お子様を安全に、そして楽しい時間となりますよう、マインダーがお預かり致します!

【内容】
訪問型保育+ジェルネイル

《保育内容》プラバン作りや、絵の具を利用した製作、お外遊び等年齢やお子様にあった遊びをマインダーが提供いたします。
★ご希望があれば、キッズネイル(3才~)も致します!(お子様ネイルはマインダーがマニキュアとシールで致します)
《ネイル内容》ネイル有資格者、サロン経験のある者が、日ごろ頑張っているママさんの手(足)にネイルをいたします。サンプルからデザインをお選びください。(サンプルは現在作成中です)

★施術後は、自分でネイルオフ出来るキット(説明書付き)をプレゼント致します!
【日時】
◆第一弾◆
7/21(火)~24(金)    9:00~18:00
21日、22日→八王子、日野、立川など多摩地区方面の方限定
23日、24日→都心部方面の方限定
※他地域の方、応相談となります。お気軽にお問い合わせください。
◇第二弾◇
8/3(月)~7(金)        9:00~18:00
3、4、5日→多摩地区方面限定
5、6、7日→都心部方面限定
※地域問わずできる範囲で訪問致します!

【締切り日】
◆第一弾◆
6/30まで  (空きがある場合7/10まで)
◇第二弾◇
7/15まで  (空きがある場合7/23まで)8/2迄に変更致しました!!

【料金】  ※全て保険料、交通費込みの料金となります
¥8,000   (保育+ハンドorフットのみ)
¥10,000 (保育+ハンド+フット)
【オプション】
キッズネイル(3才~)  上記料金に+300円/1人
ストーン,シール        上記料金に+50円/1コ

【予約方法】
①まずは、訪問保育lotta smileとのご契約(面談)が必要になります(保険適用にする為)
※面談予約はこちら
※お問い合わせフォームの1番下の、その他のお問い合わせ欄に、『訪問保育ネイル希望』とご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。(予約時の必要事項もお忘れなく‼︎)
その際、利用希望日時は訪問保育ネイルの希望日時をご記入ください。

②Lotta Smileから返信が来たら質問にそって答えてくださると幸いです。
(料金コースや、ネイルデザイン等をお聞きします)

【注意事項】
●キャンセル料金は2日前から発生いたします。ご了承ください。

●お子様、お預かり人数は2人までとなります。※料金は変動いたしません!

●お時間はネイルのコースにより、2.5時間(ハンドorフットのみ)~4時間(ハンド+フット両方)みて頂きたく思います。

●ご自宅でのネイルになります。ハンドネイルはテーブル、フットネイルは椅子のご用意をお願いしております。

●ネイルは様々な化学薬品、電気系等を使用いたします。施術中は、工程上お客様自身、お席を立てないこともあります。

●お子様は別室(又は外)でのお預かりを致しますので、ご了承ください。

●ハンド、フット共に爪及び皮膚に疾患が見られる場合、又はフットの極端な巻き爪などで、施術出来ないこともあります。

●利用は、現在ネイルをしていない方、オフが済んでいる方に限ります。ご了承ください。

●キッズネイルに関しまして、お子様の爪は油分と水分を多く含むため、マニキュアのもちが悪い傾向にありますが、毎日トップコートを塗り直して頂くことにより長持ちすることがあります。

●お支払いは終了後現金でお願いいたします。

●ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

【ネイリスト紹介】
ネイル有資格者であり、サロンでの経験もあるネイリストです^ ^

私との関係は幼馴染で、昔からとても優しくて器用な子でした!

ネイリストとしてサロンで勤めた後、現在は事務員として働きつつ、時々友人の手にネイルをしているそうです★

yukikoネイル① yukikoネイル③ yukikoネイル②

サンプルは現在作成中なので、もう少し増える予定ですラブラブ!←(サンプル出来上がっております!!7/8現在)

ご予約いただいた方には出来次第メールにてお送りいたしますのでお楽しみにひらめき電球
また、既にご契約がお済みの方にはネイリストの顔写真もお送りしております‼︎

 

沢山のご応募、お問い合わせお待ちしておりますクラッカー

 

この記事を書いた人