マラソン祭りでスケボー体験

毎日寒いですね(>_<)すっかり冬眠モードになっております笑

さて、今回は題名にもありました通り、マラソン祭りで「スケボー体験」にお手伝いさせていただけることとなりましたのでお知らせです♪
2月28日に開催されます東京マラソンのランナーを応援するイベント会場で行います^ ^
これは、訪問保育Lotta Smileとしてではなく、あくまで個人的にお手伝いをさせていただきます♪

そして、私は今の段階では受付にいる予定です^ ^スケボーにご興味ある方、そうでない方も是非遊びに!見に!来てみてくださいね♪会場でお待ちしております♪

★詳細はこちら★
※URLクリックしますと日時が27日(土)夕方~と記載されてますが、正しい日時は2月28日(日)10:00~16:30です‼︎

この記事を書いた人