訪問保育及び病児保育・新規契約・面談等の再開について

ご契約者様の皆さまにおかれまして、いつもご協力ご理解の程誠にありがとうございます。

当方をご利用検討くださっている方、気になってホームページをご覧くださっている方、その他理由でご覧くださる皆様におかれましても、ご理解いただいておりますこと、感謝申し上げます。

明日、5/18(月)より、下記地域限定で一時停止していた訪問保育・病児保育・新規契約・面談等の受け入れを再開することをご報告致します。

日野・八王子・立川限定とさせて頂きます。

尚、既にご契約がお済みのご家庭においては、上記地域に関わらず必要な時がございましたらご相談ください。

恐れ入りますが、移動手段は公共乗り物又は徒歩、自転車になります。

自家用車での移動は土日のみ(家庭の事情により土日でも車が利用できない事が稀にあります)になりますので、車移動ご希望の方は土日のご予約をオススメ致します。

コロナが少しずつ落ち着いてきている様に感じるとはいえ、まだ感染者が発表される日々が続いていることと緊急事態宣言が解除されていません。

感染拡大につながらない様、細心の注意を払って保育に挑みたいと思っております。

緊急事態宣言がが解除されましたしたら、それと同時に通常通りご予約を承らせていただけたらと思っております。

引き続き、訪問・在宅保育Lotta Smileを宜しくお願い申し上げます。

 

足立 美和子

この記事を書いた人